Sunday, February 19, 2012

Davanti Enoteca

僕と妻が最近サンディエゴで一番うまいイタリアンと断言しているDavanti Enotecaに行って来ました。

2011年末に会社のクリスマスディナーに招待してもらって、サンディエゴのイタリアンではダントツにうまい!と絶賛してたんですが今年に入ってなかなか行く機会がなかったんです。

今回試した料理はどれもハズレなしで全部うまかったです!特にマッシュルームとネギがトッピングのピザと、ウニ&カニ入りパスタは至高の味でした。今回はどの料理も二人で分けましたが、次回行く際にはおそらく妻が一人でパスタを完食してしまうと思われます(苦笑;

さらに今回は運がいいことに、近くのテーブルでキャンセルになったシーフードリゾットを店員さんがこっちに無料サービスでまわしてくれました。リゾットはそこまで食べ慣れてないのであまりオーダーしないけど、このリゾットはタコがたくさん入っててうまかったです。

次回は僕ら夫婦だけじゃなくてあと1,2人ほど友人を連れてきて、もっといろいろな料理を試してみたいと思います。


No comments:

Post a Comment